人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ顔倶楽部 会員№26

夕方、Oっさんと買い物に行こうと玄関を出て、1段降りようとしたら、
足がガクリとなり、いきなり地面にゴロ~ンと転がったmaama

前を歩いていたOっさん、振り返って
「面白すぎる」の一言050.gif
もうOっさんも慣れたもの

でも、一言「大丈夫?」くらい言って見せろ~047.gif


056.gif


さて、お知らせ

我が家の中尾彬ことショコラ
あのデカイふてぶてしい顔が認められて、晴れてデカ顔倶楽部 会員№26に認定された。

で~ん
デカ顔倶楽部 会員№26_b0151748_11579100.jpg

このショコラの目どこ向いているのやら

ショコラはもうこのカードの持ち主
ますますオヤジ臭い横柄な態度を見せつけることでしょう。

チビ太ママさん、有り難うございました。



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by yayoitt at 2010-01-10 21:23
Oっ様に おもしろすぎる と言われるMaama ・・・

かなり ・・・ おもしろすぎます ・・・ くっくっく
くっくっくっく

そして ・・・ 選ばれちゃったショコラっっ。
→ このショコラ紹介の写真もかなり愛してる(うふ)けど
そうそう、このショコラドアップは ・・・ 最高にゃん。

どこを見つめてるのか ・・・ ショコラ

もう、昼の2時間ドラマのH系な中尾彬にしか
見えなくなっている ・・・

Commented by ponta705 at 2010-01-11 15:08
大丈夫ですかぁ!?
一段ガクッてなるの私もよくなります 涙 
めっちゃドキドキしますよねー
ごろリンってなった姿想像したら・・・ごめんなさい 大笑いしてしまいました (笑)

ショコラちゃん、おめでとうって言っていいのかしら?
何でも要求できるカード、私も欲しい~! 
Commented by ノラ・グレイス at 2010-01-11 15:42 x
maama、思わず柔道のごろんを想像しちゃった。
突然前転したら、オリンピックに出られるよね。
なんて、盛り上がってる場合じゃないか〜。
大丈夫ですか〜。
ショコラちゃん、何キロあるのかな。
うちの猫は3,5キロなんだけど、、、、。
堂々たる風貌ですね。
やっぱ中尾彬さんだ。
Commented by マロプリサ at 2010-01-11 19:00 x
あーわかるわかる!
私も散歩で、何にもない平坦な道で 突然足がクニャーとなって
転びました。。。
サリーが不思議そうに見てました;汗

貫禄があって好きですーーーこの顔☆
Commented by hadu-mitu at 2010-01-11 19:20
デカ顔クラブ~♪
なんて素敵な部でしょう~(笑

足クニャ
>やります!やります! 髪の毛も会社出たところでクニャってやって、骨折しました(笑
Commented by タラ at 2010-01-11 20:09 x
その姿、見たかった~(笑)
でも私も何もない所でコケます・・・(-_-;)

ショコラさん、最高!
デカ顔倶楽部のカード作りお手伝いしてるんですが、
写真見て爆笑しました~(笑)
抜きん出てましたね♪
Commented by mamicha2 at 2010-01-12 08:54
怪我はありませんでしたか?
うちのも一緒よ、腰に手を当てて、思いっきり笑うのよ
そういう態度って、関東じゃ考えられないので、マジむかつきます。
こっちじゃ、笑い取れて良かったな、美味しいとこ持ってったと
大喜びされるんですもんね~
さすがに最近は慣れてきましたが、最初は目が点になりました。
わたし、次に結婚するときは、関西人は避けます(笑)
Commented by konamon-mania at 2010-01-12 09:02
ぷっ。電車で笑いをこらえてます。
…苦しいいぃーー(>_<)
リアルな夫婦漫才や~☆
朝からテンション上がっちゃった♪
私も顔デカです♪♪
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 13:42
♪やっこさま
Oっさんだけではなく、ぶりこの友達の前でも雨の日に派手に玄関でズッコケて、中学で笑い者になった私です。

確かにこのショコラの不敵な笑みは2時間ドラマのH系な中尾彬が
女の人を見てニヤニヤしている目ですね。
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 13:44
♪sayaponさま
このごろりんはかなり重要ですよ。
ごろりんがなかったら、足首捻挫しているかも。
ひっくり返ることに慣れている私ならではの受身なんですよー☆

sayaponさんは、ぽんちゃんに何でもしてあげるカード持ってるのよね。
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 13:47
♪ノラさま
そうそう、柔道の寝技と言うか、これはまさに合気道のよう。
ガクっとなった瞬間に怪我を避けようとごろりん~って服が汚れることなんて、お構いナシよ。
このお陰で、私っていつも転んでいるわりに怪我がないんですよ。

ショコラは6キロくらいです。ほとんどが顔の重さかも~
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 13:49
♪マロプリサさま
何もないところで足がクニャーってサリーちゃんビックリしたんだろうね。でも、笑ったりしないよね~

私はスーパーとかで大またに歩きすぎて、ツルッと滑って恥かしい思いをします。
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 13:51
♪髪の毛お化けさま
デカ顔でデカ態度のショコラはほんとにこの倶楽部があって良かった~これからますますデカイ態度になることでしょう。

足クニャで骨折は大変でしたね。
そんな時は私のようにゴロリーンってしてください。怪我知らずですよ。
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 13:54
♪タラさま
我が家は道の向こうからでも丸見えで誰に見られているか分からないですが、夕暮れで多分誰にも見られてないみたいなので、ホッと胸をなでおろしていますよ。

デカ顔カード素敵に作ってくださり、有難うございます。
この肉がいっぱい付いたショコラの顔すごいでしょ。
振り向いたら肉が邪魔して目が小さくなりますよ。
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 13:59
♪mamichaさま
有難うございます。
いつもいつも転んだりしている私、怪我はほとんどないんです。
それはやっぱりゴロリーンの受身のお陰だと思います。

うちの主人は学生時代大阪に住んでいたので、やはり関西人感覚なのでしょうね。

でも、私もこの前ピロピロが電車で立ちくらみでぶっ倒れたって聞いて一番に笑ってしまいました。反省
Commented by chocorachocora at 2010-01-12 14:01
♪takakoさま
我が家はお笑い夫婦にお笑い家族ですよ~
自分も転がりながら、「これおいしいかも~」って思ってしまいました。

takakoさん顔デカって・・・・
by chocorachocora | 2010-01-10 12:05 | ショコラとの別れ&思い出 | Comments(16)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama