人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨォーとナノ

今日も
ヨォーとナノ_b0151748_1312175.jpg

また今日も
ヨォーとナノ_b0151748_13123254.jpg

またまた今日も
ヨォーとナノ_b0151748_13125436.jpg

ナノヨォーの膝が大好き
ヨォーとナノ_b0151748_1313116.jpg

ナノが来たら、ウザイな~ってポーズをとりながらも、
膝に来たら、こんなムリな体勢でも、
いなくなるまでナノが嫌がらないようにジッとしているヨォー
ヨォーとナノ_b0151748_1315023.jpg



ヨォーとナノ_b0151748_13152254.jpg




056.gif


またまた、夕食後ヨォーが何か作っている。
maamaの食事は物足りなかったか?
ヨォーとナノ_b0151748_13221263.jpg

この後、キムチチャーハン出来上がり~

出来上がると同時にわらわらとみんなスプーンを用意して集まった。



072.gif


ナノってオードリーの若林に似てない?
ヨォーとナノ_b0151748_1318297.jpg
ヨォーとナノ_b0151748_13184039.jpg



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by タラ at 2009-12-01 16:14 x
うはは!(笑)似てる、若林・・・
ナノちゃん、より目が可愛いわ〜
さすが女子、ヨォさんの膝の上では目が女だわ・・(笑)
でも、若林だけど♪

↓maamaさんがタマミ顔だったなんて!(喜)
Commented by yayoitt at 2009-12-01 16:30
やっこも、ヨォーくんの膝が大好き ・・・

はっっ

いや、妄想してしまって ・・・ 
あの、その、お母様 ・・・ その、あろ、えの ・・・

うふん
Commented by ノラ・グレイス at 2009-12-01 20:05 x
ノラもヨォーくんの膝が大の大の大好きさ!

うふん。

同じ猫でもうちのラムちゃんとナノちゃんと、
お顔違いますね。

うちのは、クレオパトラ。
あ、前も言ったわね。
ごめんあそばせ。

今度はキムチチャーハンか、、、。
食べたいなぁ、、、、。
Commented by まみむママ at 2009-12-01 22:21 x
ナノちゃん・・・若林くんに激似(汗)
後ろから覗き見ていた 娘みーが爆笑してます。
Commented by konamon-mania at 2009-12-02 18:20
愛情を感じますね~♪ラブラブやんo(^-^)o

ご飯のあとの、ちょっと追加の食べ物って
幸せ感じますよね!
Commented by meg at 2009-12-02 21:40 x
男の子は甘え上手な子に弱いのよねぇ。。。
ナノさんが羨ましいわぁ。

モカさんの「ここ」を占拠したい私でした( ̄w ̄*)
Commented by chocorachocora at 2009-12-03 12:44
♪タラさま
でしょ~似てるよねー☆
何が似てるかって、顔の部品が真ん中によってるところかな?

タマミちゃん、私けっこう好きなんですよ~♪ ・・・顔が好きなわけじゃないけどね。笑
Commented by chocorachocora at 2009-12-03 12:46
♪やっこさま
ヨォーくんの膝、骨ばっていてゴツゴツしてるよ~
maamaのお膝の方が弾力があって良いかも~
ん?座るスペースが短すぎ?

最後に「うふん」で締めくくりが良いわ~
Commented by chocorachocora at 2009-12-03 12:50
♪ノラさま
ノラさんも、「うふん」できましたか~笑

猫って柄が同じでも鼻の長さや目の大きさやいろいろで
みんなぜんぜん違いますよね。

ナノは顔が真ん中に集中していて面白い顔でしょ。

クレオパトラさまは鼻の下が短いのよね。
Commented by chocorachocora at 2009-12-03 12:51
♪まみむママさま
それで、娘みーちゃんは、ナノと若林似ているって?
それとも、「ちょっと違うし~」って?

まみむママさま、大奥第2弾は見ていただけたでしょうか?
Commented by chocorachocora at 2009-12-03 12:53
♪takakoさま
ナノはヨォーがいるといつもヨォーの膝を見ていますよ。
特別可愛がるわけでもないし、ご飯をくれるわけでもないのに
なぜかヨォーが好きみたい。

ご飯の後、私は実はよくパンを食べています。コレが太る原因なのよね~
Commented by chocorachocora at 2009-12-03 13:00
♪megさま
そうか~ヨォーってけっこうクールなイメージなんだけど、
普通の男の子と同じく甘えてくる女の子に弱いんだ~ふっふっふっ

モカの「ここ」に座ったら、もれなくモカのモミモミのサービスもついてますよ~
by chocorachocora | 2009-12-01 13:28 | ナノ | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama