人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃんに会ったよ モカ編

お盆
maamaの実家にいつものお泊まり
今回は、ぶりこモカナノmaama
1日目はヨォーも一緒に泊まった。

子供たちが大きくなったら、バイトや合宿でなかなか一緒に来られなくなった。
フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_1837422.jpg

早速、モカフクちゃんのストーカーになる。012.gif
フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_18415882.jpg

フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_18421143.jpg

フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_18422890.jpg

フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_18424035.jpg


フクちゃんとモカの距離は近くなりそうにもない・・・057.gif


フクちゃんがいる時のモカと言えば、赤鼻
今回のモカの赤鼻
フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_1843512.jpg


前回のゴールデンウイークの赤鼻
フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_18442374.jpg


そして、正月の初赤鼻
フクちゃんに会ったよ モカ編_b0151748_1845265.jpg


だんだんと赤鼻が薄くなっている。
もしかしたら、いつもいつもつれない態度ばかりされているので、
愛が冷めているのかも・・・


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by meg at 2009-08-15 19:23 x
頑張れモカサン。
負けるなモカサン。

それよりも。。。
私の愛に気づいておくれぇ( ̄w ̄*)むふふ  ←あふぉ
Commented by hadu-mitu at 2009-08-15 22:56
モカちゃん、お鼻赤くなっちゃうんですか~!?
可愛いなぁw
はづもピンクの鼻が時々、赤くなります。
暑くなってからは、ピンクが薄くなってきました(^^
Commented by ゆみたか at 2009-08-16 13:54 x
モカちゃん、フクちゃんのことが大好きなんですね。
なかなかうまくいかないものですねぇ。
でも、実家に一緒に連れて行けるなんて
羨ましいですわ~。
お鼻、ピンクも可愛い♪
Commented by みどりん at 2009-08-16 22:04 x
興奮するとお鼻が赤くなるんですね~
わかりやすくていいですね!(^^)
モカちゃん!諦めるのはまだ早いぞっ。
オトコなら押して押しておしまくれ~~っ!
Commented by chocorachocora at 2009-08-17 12:10
♪megさま
何事にも負けないのがモカですよ~
嫌がられていても全く気づいてないのがモカなんですよ~
こんなポジティブ過ぎるモカのファンでいてくれてありがとうございます。
Commented by chocorachocora at 2009-08-17 12:11
♪髪の毛お化けさま
そうなんですよ~
正月に初めて赤鼻を見て、次のゴールデンウイークでもまた赤鼻を見て、確信しました。
モカはフクちゃんがいると赤鼻になる。
分かり易いですよね~
Commented by chocorachocora at 2009-08-17 13:00
♪ゆみたかさま
モカちゃん、実は、フクちゃんが小さい頃、猛烈にアタックした甲斐があって、一緒にお昼寝出来るほどになっていたんですよ~
そのときの事が忘れられないのかも。フクちゃんは完全に忘れているみたいですけど・・・ガクッ

赤鼻は面白いでしょ☆
Commented by chocorachocora at 2009-08-17 13:20
♪みどりんさま
そう、モカちゃん、フクちゃんを見て興奮しているんですよ~
愛を秘めることが出来ないんですよね~単純

でもでも、心配ないですよ~モカの辞書に諦めの文字はありませんから~笑

この前は、ありがとうございました。
あのスタンプに合う色のスタンプ台を見つけてから、ブログに紹介するつもりですよ~
Commented by こみ at 2009-08-18 12:45 x
モカくん情熱的にアタックしても
フクちゃんに相手にされないので
お鼻を冷ましてクールな大人猫として
再チャレンジ中なのでは?
フクちゃんは相変わらず美猫さんですね(うっとり
Commented by chocorachocora at 2009-08-19 17:04
♪こみさま
そうか~これからはクールなモカで迫るのね!ってムリムリ
フクちゃんニッコリしたら、もっともっと可愛いのにね。
by chocorachocora | 2009-08-15 18:55 | フクちゃん | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama