人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークのおニューとコロコロのブツ

家の中に大人しく寝ていたルークもずいぶん元気になり、
大暴れするようになり、ニャンコの爪研ぎも食いちぎったり、
イタズラをするようになったので、外に出した。
ルークのおニューとコロコロのブツ_b0151748_22134780.jpg

久々におうちに帰ってとってもはしゃいだ。
ルークのおニューとコロコロのブツ_b0151748_22142757.jpg

ルークのおニューとコロコロのブツ_b0151748_22145762.jpg

ルークのおニューとコロコロのブツ_b0151748_22154594.jpg

ルークのおニューとコロコロのブツ_b0151748_2216263.jpg

ルークのおニューとコロコロのブツ_b0151748_22162118.jpg


ルークがお世話になっている動物病院は、日曜も診察している。
今日は、Oっさんと診察に行って来た。

ルークのおニューとコロコロのブツ_b0151748_22263466.jpg


この病院はとってもアットホームで診察券も受付もないけど、
順番を待っている人たちがちゃんと見ていて、
ボーッとしているmaamaは他の人に
「次はお宅ですよ」って教えてもらったりする。



ルークOっさんの車でコロコロのブツを1つ落としていたらしい。
maamaの車は何度乗っても一度もしなかったのに。
ぶりこ「トイレと思ったんじゃない?」って冷たく言った。



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by yayoitt at 2009-06-15 01:44
ルーク ・・・

確か、Oっさんにシャワーしてもらってる時にも ・・・

ぶつ が ・・・

ちゅうことはぁ~

Oっさんとの触れ合いが、ルークに
便意を、催わせるのかも ・・・。

Oっさまぁ~、ごめんなさい~~~~ (土下座)
Commented by ちょろ at 2009-06-15 02:17 x
おNEWの赤い首輪とっても似合ってますね♪
イケてるわんこになったんじゃないの!!
ルークくん、Oっさんの匂いでもようしたくなるのかしら!?
ほほほ、Oっさんには気を許していると言うことで、おさめましょう♪
Commented by さちぽん at 2009-06-15 06:58 x
ども、お久しぶり。
ルーク君、順調に回復していてよかった。
プロフィールの写真より、今の顔のほうが優しくてイキイキしているような気がするのは、ワタシだけかな?
新しいカラーもよく似合ってますよ。
これからも、ブツをたくさんプレゼントしてください、もちろんOっさんに~(笑)
Commented by マロプリサ at 2009-06-15 18:24 x
ルーク君外出許可が出たんだね~よかったね!
景色が変わるほど長い闘病生活だったんだー
maamaさんお疲れ様。。
そして一個だけ落とすなんて・・・笑
送迎のお礼かな?
Commented by りこ at 2009-06-15 21:08 x
ルークくんこんなに元気になって良かったぁ(^-^)
お外は空気も美味しいもんね~♪

ルークくん たった一個のうんP きっとちょっと
早めの父の日のプレゼントだと りこちゃんは
思うですよーー(汗)
Oっさん 喜んでいいかと思いまっす^^;
Commented by bibi at 2009-06-15 21:58 x
ルークくん、元気になりましたね~
とても笑顔が素敵です!
コロコロのブツ1個ってところがおもしろいですね~!
Commented by 髪の毛お化け at 2009-06-15 22:53 x
田んぼにびっくりしてる、ルーク君、大笑いしちゃいました~wwww
そうそう、お外にでたら、もう季節は初夏ですもんねw
新しい首輪、似合ってますね~☆

あら、ぶりこちゃんたら、なかなかスパイシーコメントですね(笑
Commented by chocorachocora at 2009-06-16 12:01
♪やっこさま
そうそう、ルーク&Oっさん = ブツ の図式が完成しますね。
また、前回のお風呂の時のように、Oっさん何事もなかったかのように始末したのかな?

それとも、袋に入れてやっこさんみたいにルークのぬくもりで暖をとったのかしら? コロコロ1つではムリ?
Commented by chocorachocora at 2009-06-16 12:04
♪ちょろさま
ルークは首を手術したので、傷跡が前の首輪だと幅が広くて当って痛いかなと思って、細くて外側が丸くなっているものに変えてみました。赤は大胆だったかな?

Oっさんはトイレをもよおす臭い・・・ぷぷぷっぶりこが言いそう。
Commented by chocorachocora at 2009-06-16 12:06
♪さちぽんさま
お久しぶりです。
ルークうちに来たばかりのときに比べて毎日見ている私が見ても表情や毛並みも変わりましたよ。
体型もふっくらしてきました。

このプレゼントのブツは、Oっさんにのみにしてもらいたいです。
Commented by chocorachocora at 2009-06-16 12:08
♪マロプリサさま
そうですね。結構長かったみたい。
あっという間に田植えが終わって。
ルークも田植えの手伝い(邪魔)がしたかったのかな?

ブツ、ほんとに1粒だけだったんですよ~
私だったら、気付かずに何日も車に乗っけたまま運転していたかも・・・ぶるぶる
Commented by chocorachocora at 2009-06-16 12:12
♪りこさま
そうか~ルーク父の日のプレゼントだったのね。
これで、ピロピロ、ヨォー、ぶりこはしなくっていいって安心するかなー
なんか、りこさんちの素敵な夫婦と差がつくわ~

でも、いつもゆるゆるっぽいブツのルークが珍しくコロコロのブツを出すなんて、おかしいと思っていました。
Commented by chocorachocora at 2009-06-16 12:14
♪bibiさま
ルーク元気になりました。

家の中だと何事か!!っていうくらい大暴れするようになって、ぶりこも「ルークキライ!!」って言うほどでした。

コロコロのブツ、1つだけっていうのが笑えますよね。
落ちたのかな? 落としたのかな?
Commented by chocorachocora at 2009-06-16 12:26
♪髪の毛さま
田んぼに向かって首を長くして立っている姿、私も初めてみました。
きっと、風景がガラッと変わってて驚いたのでしょうね。

ぶりこはいつもスパイシーな激辛ですよ~
by chocorachocora | 2009-06-14 22:33 | ワンニャンの日常 | Comments(14)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama