人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカも残念な眉

モカも残念な眉_b0151748_1311442.jpg

ニュースに残念な眉ランキングが出ていた。

残念な眉 女性

                       1位 仲間由紀恵
                       2位 蒼井優

残念な眉 男性

                       1位 松本潤
                       2位 石原良純

モカも残念な眉_b0151748_13142731.jpg


モカも残念な眉_b0151748_13144237.jpg

モカちゃん、残念だけど、それは眉でなくて、ぶりこのつけまつげなんだけど・・・
さらに残念なことに目ヤニがついてるし・・・

モカも残念な眉_b0151748_1316258.jpg



眉といえば、うちのぶりこ・・・
ぶりこmaamaに似て眉が薄い。
それをとても気にして、ミクロゲンパスタの軟膏をせっせと毎日つけたけど、変化ナシ。

全部剃ったら、濃いのが生えてくると信じて、全剃りしたことも。
その時には顔を見て仰天した。
・・・・そして、結果、何か前より薄くなったような・・・・

前に、ぶりこを怒らせた時、
「ミクロゲンパスタを脇に塗ってやる!」
って言われて大笑い。



maamaもしっかり化粧はしているが、なぜか、眉だけ描き忘れたということ何度か。

バレーにスッピンで行った時は、「なんか麻呂みたい」って言われた。



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by マロプリサ at 2009-06-10 14:39 x
モカちゃん少女漫画に出てきそうでカッコイイよ☆
それで外歩いたら モテモテかも・・・
maamaさんもこれでいってみる??

私は子供の時、車止めの棒を飛び越えようとして転んで 
眉毛が無くなったけど・・・今は何とか生えてます。。。
まぁアートメイクという手もあるし・・
(アートメイクしてる人の顔はみんな同じに見えるんだけど・・・スッピンの時も眉だけキリリとしてるのかな~?)内緒の話

Commented by りこ at 2009-06-10 15:25 x
モカちゃん なかなかカッコイイよ~(笑)
キリッとしているしさ!

ぶりこちゃんの話面白い~!
うちの娘もナチュラルな感じのコではないので
眉抜きすぎて無くなったって言ってたよ~(*^^)v

あたしもmaamaに入れ墨みたいなアートメイクを
お勧めしますよ~(笑)

Commented by meg at 2009-06-10 15:43 x
モカサン。。。
いつもながら凛々しいお顔☆
眉毛がなくてもモカサンは素敵ですョん(*^ ^*)

maamaサーン。
私は反対に眉が濃いんです(T T)
ガッツリ生えてるので。。。
上下をちゃんと抜かないと松潤もビックリな事に!

若い時は本気で悩みましたよー

でも最近は・・・
・化粧の時は整えるだけで書かなくて良い。
・化粧を落としても顔の印象が変わらない。

歳を取ると考え方も変わるのねーみたいな( ̄w ̄*)
Commented by ちょろ at 2009-06-11 00:12 x
モカちゃんの眉、結構似合っていていいかも!!
こういう遊びも楽しいそう。
私も十兵衛にやってみようかな♪
眉毛、私も薄くて・・
高校の時は麻呂って言われてたくらいです。
何とかならないかな・・
Commented by みどりん at 2009-06-11 15:13 x
ミクロゲンパスタを脇に塗ってやる! (≧艸≦)
本当にわっさわっさと生えたら恐ろしいですね!
モカちゃんの眉毛、似合ってってかっこいいですよ~
巨人の星かゴルゴ13みたい(^_-)
Commented by まみむママ at 2009-06-11 15:39 x


モカくん~その顔は、反則だと思う!!


まぁ、ナノちゃんだったら可愛いで終わっちゃうし
ショコラくんだったら柄で目立たないし・・・やっぱり、モカくんしか出来ない秘技かぁ~(納得!)
Commented by konamon-mania at 2009-06-11 23:47
しょっぱなのモカちゃんにびびり、眉毛猫に爆笑しました!!
めっちゃ男前じゃないですか!!!これ、すごく良い~♪
たまにマジックで落書きされている犬がいますが、
これだとあまり良心がとがめないですね☆
私もマユナシなので、化粧する時間がなくても眉毛だけは描いていきます。
なにがなんでも眉毛!
Commented by yayoitt at 2009-06-12 02:49
モカ ・・・

眉なしの方が、きりりってしてる気が ・・・



しかも、片方だけが、とってもかわゆい ・・・ ぶぶぶ

残念な眉って、おもしろいなぁ。
でも、眉って、顔の額とかって言うから、大事だよね。
Maamaもぷりこちゃんも、薄いのなら、好きなように
描き甲斐があるから、すっごく濃いよりは絶対に良い!!

好きな形が決まれば、タトゥーにしても良いかも!!!

うっふっふ
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:28
♪マロプリサさま
モカは、これでキリッと眉でキラキラな瞳でモテモテ・・・・私もぶりこのつけまつげを眉のところにつけてっと・・・・ぷぷっ

マロプリサさんってキャンディ真っ青なほど、おてんばだったんですね。眉がなくならなくて良かったですね。

私の職場には男の人でアートメイクしている人がいますよ~
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:30
♪りこさま
モカのあのキリッとした目で私の首をモミモミして甘えてきたら、笑えますね~

ぶりこもあの手この手で眉の増毛を試みていますが・・・・
アートメイクしたら毎日の化粧時間が大幅に短縮できていいですね。
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:34
♪megさま
モカは肌色の毛なので眉が映えるでしょ。
megさんは私と反対に濃い眉なんですね。
濃かったら、整えて理想の眉を手に入れることが出来ていいですね。

松潤も良純も濃すぎて残念って言われているみたいなので、整え方次第では「まゆ美人」の方になれますよね。
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:35
♪ちょろさん
ちょろさんも「麻呂」仲間と分かって嬉しいです。

是非、十兵衛ちゃんにもキリッとした眉をつけてあげてください。
きっと似合いますよ~☆
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:37
♪みどりんさま
ミクロゲンパスタ脇や鼻の下とかに塗られたら、たまったもんじゃないですよね~でも、想像したら楽し~☆

眉毛付きのもう、飛雄馬かゴルゴにしか見えなくなってしまいました。
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:39
♪まみむママさま
ふふっまろさんのヅラと同じくらい反則ですか?

まろさんもきっと似合いますよ。
立派な前髪を持っているまろさんに必要なのは後は眉ですね。
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:41
♪takakoさま
モカちゃん男前ですか?
確かに眉をマジックで描かれた眉犬はたまに見かけますが、
眉猫は滅多に見かけませんね。

モカもこの眉を付けて、一瞬の撮影は大変なものでした。

takakoさんも眉ナシ仲間ですか。
化粧の要は眉描きですよね。
Commented by chocorachocora at 2009-06-12 12:46
♪やっこさま
眉付きのモカの顔ってなんかいやらしそうですよね。

眉付けるのは片方がやっとでした。
猫ってこういう遊びなかなかしてくれないですよね。
分からないようにポンっと置いて瞬時に写真・・・難しかった~

ぶりこと私の眉描きがいはあるけど、一歩間違えると「描きました~」って主張しすぎた眉になって、それこそこの眉モカ状態になってしまいます。

そうそう、やっこさんの眉は確実に「眉美人」です!(゚∀゚)b
by chocorachocora | 2009-06-10 12:58 | モカ | Comments(16)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama