人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タタ・モータースのナノちゃん

見て見て~071.gif

これ、知ってる?
インドのタタ・モータースの「ナノ」だって

タタ・モータースのナノちゃん_b0151748_1438281.jpg

タタ・モータースのナノちゃん_b0151748_14382142.jpg

ナノのキャッチフレーズは「1ラークカー」
1ラークは10万ルピーなんだって。
だから、10万ルピーって22万円くらいってこと??039.gif

タタ・モータースのナノちゃん_b0151748_14443489.jpg

テスト試乗した人の感想が、「正直言って恐かった~」だって024.gif


タタ・モータースのナノちゃん_b0151748_14464588.jpg


タタ・モータースのナノちゃん_b0151748_1448034.jpg


そう言えば、アップル社にもナノちゃんがいるよね。
うちにあるのは、シャッフルだけど、ナノがね。


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Commented by まみむママ at 2009-04-09 00:45 x
インドのナノ車・・・知らなかったので、ネットニュース見てきました。
世界最低価格とか、数百万人が待ち焦がれてたとか、
凄い反響ですねぇ~
インドの人は、器用で勤勉だと言われてるし・・・
いいものが出来たのかもしれませんが、やはり一抹の不安が!

それよりも、タタグループ会長の財閥タタさんを
胡散臭いオジサンだと思ったのは、ワタシだけだろうか・・・?
Commented by konamon-mania at 2009-04-09 00:54
モカちゃんのアップが可愛すぎる~☆
良い顔してる~~(^^)癒しですねぇ。

タタのナノ。ちょっと大きな原付並みのお値段ですね。
ペーパードライバーの私でも乗れそう?
いやいや、ホンダの原付の方が安全な気がする・・・。
そしてmaamaさんちのナノはプライスレス☆
Commented by bibi at 2009-04-09 12:41 x
22万円!?安いですね~。
でも怖いってのも気になりますねぇ。
モカちゃんのアップ顔に癒されましたぁ。
確かにナノって名前はたくさん使われてるんですね~。

韓国ドラマのチュモンって知ってますか?
それの主役をされてたソン・イルグクって方が来日するんですよ~。
どうやって会社を早退しようか考え中ですぅ。
Commented by yayoitt at 2009-04-09 15:31
ナノは ・・・



プライスレスっっ

にゃ
Commented by りこ at 2009-04-09 17:40 x
私も 正直怖いかも…(笑)
試乗した人の気持ちがわかるような気が
するわぁー!

maamaさんちの 猫ちゃん 楽しい子ばかりね
ご実家の子のお正月のは 相当笑わせて
いただきましたよーーーヽ(^o^)丿
ナノちゃんの 寄り目が好きで好きでたまらない
りこさんです♪
Commented by hadu-mitu at 2009-04-09 21:59
22万円の車って・・・。
内装が気になります!!

maamaさん、Macさん使ってらしたのですね!!
Mac。。。未知のボックスだわぁ・・
Commented by chocorachocora at 2009-04-10 12:14
♪まみむママさま
世界ではすごい反響ですね。でも、日本ではイマイチ大きな話題とは言えないような・・・
やっぱ、低価格すぎて敬遠されてるのかな?
タタグループの会長、胡散臭く感じるのは、まみむママさんだけじゃありませんよ。あの会長を見たら、買おうとしていても、躊躇してしまいますよね。
Commented by chocorachocora at 2009-04-10 12:20
♪takakoさま
モカの下からのアップは私のお気に入りです。

私もタタのナノに乗るより、ホンダの原付の方がいいですよ。
それか、タタのナノにヘルメット被って乗るとか・・・笑
Commented by chocorachocora at 2009-04-10 12:22
♪bibiさま
怖いって言うのは、もしかして、ギシギシガタガタ言うのでしょうか。

チュモンは知っているけど、見たことは残念ながらないんです。友達がはまってみていました。すごく何話もあるんですよね。
イルグクも名前だけ知っています。
Commented by chocorachocora at 2009-04-10 12:24
♪やっこさま
ふふっナノちゃん、プライスレス?

おしっこたれだけど・・・・
Commented by chocorachocora at 2009-04-10 12:26
♪りこさま
やっぱ、安すぎる車はちょっと・・・私の10年以上乗っている車の方がまだましかな。

ナノのより目で良かったら、いつでも見て楽しんでくださ~い♪
モカのボケぶりもね。
Commented by chocorachocora at 2009-04-10 12:29
♪髪の毛さま
内装、どんなでしょう。1時間ほど乗ったら、お尻が痛くなったりして。

うちのアップル社のはipodですよ~車につないで、子供たちに遅れをとらないよう、最新ヒット曲を聴いています。
mac〇〇は、私にも未知の世界です。
by chocorachocora | 2009-04-08 18:36 | ナノ | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama