人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりちゃんとバレンタイン

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12482897.jpg

あっあれ?

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12492540.jpg

あれは、バレンタインに手作りでクッキーとチョコを作ってるらしいよ

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12505867.jpg

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12511341.jpg

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12512928.jpg

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12514263.jpg

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12515920.jpg

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12521654.jpg

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12522856.jpg

1日かけて、まずステンドグラスクッキーを150個くらい作っていた。
部活のみんなや友達にあげるんだって

ぶりちゃんとバレンタイン_b0151748_12554658.jpg


ぶりこのあまりのはりきりにオーブンがびっくりして暴走した。042.gif
だって、1日中稼動していたもんだから、オーブンもびっくりするわ037.gif

第2弾は、棒付きデコチョコらしい・・・・ご苦労なこと040.gif



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Commented by izola at 2009-02-12 19:24
こんばんは☆
先程はコメント有難うございました〜。
早速遊びに伺いました!

いやぁ〜chocorachocoraさんのお宅も個性的で
可愛い猫ちゃん揃いですね!!笑。
↑の記事も↓の記事もモカちゃんの表情が豊かでセリフも楽しい=。
カンハンさんもそうですが、皆さんどうしてこんなに
わんにゃん達のココロを上手に表現できるんでしょう?

また覗きに来ますね〜。^^
Commented by ちょろ at 2009-02-13 00:25 x
ぶりこちゃん、バレンタインは手作りですか!!
すごい! えらい!!
クッキーは部活の人たちやお友達用なのね。
でも・・・第2弾の棒付きデコチョコはもしや本命チョコ!?

モカちゃん残念だったね。
でも、きっとモカちゃんの分もあるはずだよ!!(たぶん・・・)
Commented by yayoitt at 2009-02-13 02:07
ぶりちゃん

すっごいじゃん~~~!!
色んな人に配る、と言いつつ ・・・
選りすぐられた上出来のステンドグラスはきっと、
本命の、あの人に~~~~~

では? と、見た!!

ふふふふふ

あ~あ、モカの心を弄んで~~~
ってか、モカの思い込み ・・・ だなっっ

ふふふ

↓ 豚木 ・・・ 最高!!!
Commented by bibi at 2009-02-13 16:52 x
手作りチョコかぁ~ん~青春!!
とってもお上手ですね!おいしそう!!
モカちゃん、残念!!盗み食いしちゃダメだよ~!
Commented by hadu-mitu at 2009-02-13 23:17
あら、ぶりちゃん、本命さんあてのチョコは。。。!?(*´ェ`*)
器用ですね~。クッキーって、結構生地柔らかいから、型取るとき『ぐにゅ』ってなっちゃったりするんですよね~(^-^)
Commented by chocorachocora at 2009-02-14 13:54
♪izolaさま
いらっしゃいませ~☆
私のつたないブログ、くだらなすぎて恥ずかしいです。
izolaさんの洗練されたブログはいつもうっとりします~
ミライちゃんの様子うかがいに前からちょくちょくお邪魔させていただいてました。
ミライちゃん幸せになってホントに良かったです。

こんな、ワケの分からないブログしていますが、宜しくお願いします。
Commented by chocorachocora at 2009-02-14 13:56
♪ちょろさま
本命はあるのでしょうか?
それにしても1日中クッキー焼いて、次の日は学校から帰って夜中遅くまでチョコを作っていて、当分クッキーとチョコは欲しくないって言ってました。
でも、この土日で第3弾を作る予定だそうです。
Commented by chocorachocora at 2009-02-14 14:03
♪やっこさま
左手のお加減はどうでしょうか?

ぶりこの本命・・・やっぱり選りすぐられたのは本命行きでしょうか。
大量のステンドグラスを目がギラつかせて検品していました。

学生時代、石川啄木が出たら、頭の中で啄木を豚木に置き換えて、ぷぷって笑っていませんでしたか?
私の高校で、生徒会長選挙の手書きのポスターで、○○琢也をどうどうと「○○豚也」って書かれていました。ウケ狙いか、ホントに間違えていたのか未だに謎です。
Commented by chocorachocora at 2009-02-14 14:07
♪bibiさま
青春ですね。私の頃はここまで派手じゃなかったような・・・
今の人は大変だな~って思います。

ホントは、モカよりも食いしんぼのナノの方が落ち着きなく、側をウロウロしていました。笑
Commented by chocorachocora at 2009-02-14 14:09
♪髪の毛さま
ぶりこもいっぱい失敗していました。
私は、失敗を私のせいにされたら大変だから、一切手出ししていません。でも、出来上がったら、どれどれって貰いに行ってました。
by chocorachocora | 2009-02-12 12:59 | ワンニャンの日常 | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama