人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツブツの軍手が欲しいわん

ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_13164057.jpg

ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_1317537.jpg

ふいに軍手を奪われたmaama

ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_13185343.jpg

ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_1319873.jpg

ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_1319221.jpg

ルークは宝物をいつもゴールドクレストの木の下に埋める。

軍手もさっさと木の下に持って行こうとしている。

埋められたら大変!
025.gifmaamaと軍手の取り合いになった。070.gif

日頃素直な良い子のルーク
こんなに頑固に主張したのは初めて

そんなに欲しいのなら、あげて埋めさせてあげてもいいんだけど・・・
もし、掘り返して食べたりしたら大変なので、008.gif
やっと奪い返した。




ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_13271192.jpg

ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_13272673.jpg

ブツブツの軍手が欲しいわん_b0151748_13274898.jpg


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Commented by bariboshi at 2009-02-02 15:11 x
ルーク良かったねぇ~。
綺麗にしてもらったんだね。
コナンのシールはきっとルークも気に入ってくれますよ!(笑)

Commented by まみむママ at 2009-02-02 23:14 x
ルークくんを見てると、和みます。
また、ワンコと暮らしたいなぁ~と感じてしまいます。
(しかし・・・体力的にキツイかな)
Commented by bibi at 2009-02-02 23:20 x
ルークくんよかったねぇ!!
でもとっても軍手が気になったみたいですねぇ。
みんなとっても仲良しになったみたいでとっても楽しそうですね!
Commented by hand-made-bread at 2009-02-03 00:29
心配そうに(?)ニャンコたちが見守ってくれていますねぇ。
maamaさんは大工仕事までこなすんですね!
テープ付いてるけど・・・
ルークくんよっぽど軍手が気に入ったんですねぇ。
最初の写真が笑ってますもん!
Commented by ちょろ at 2009-02-03 19:03 x
maamaさん、わんこのおうちが作れるなんて頼もしい!!
それに、ルークくんは隣のおうちのわんこじゃ・・
maamaさんはお優しいのですね。
ルークくんもきっと喜んでいると思います。(軍手をGETできたらもっと・・)
見守っているにゃんちゃんたちも可愛いです♪
Commented by マロプリサ at 2009-02-04 09:38 x
ルークくんのお家リフォームしたの?
匠maamaさんのおかげで住みやすくなったのね~♪
よかったね!
増築してナノちゃんモカちゃんも同居したいのかもよ!??
Commented by ぷに at 2009-02-04 09:48 x
私が小学生だったとき、近所のワンコに手袋を片っぽとられたことを思い出しました(笑)。
小さかったからワンコが大きく見えて、怖くて取り返せなくて家に帰って泣いたような・・・・。
そういえばあの頃は猫のことも怖くて
近寄れなかったな(^^;)。
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 13:55
♪babriboshiさま
地面に座るのは可愛そうにって思って作りましたが、
ルーク、しばらく板を避けて座っていました。
私の作ったものが信用できないのかな?
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 13:58
♪まみむママさま
確かに、毎日の散歩は体力的にきついですよ。
でも、ルークが喜ぶのと、maamaのダイエットと一石二鳥と思って頑張っています。
だから、ルークの異常なつっぱりもなんのそので、小走りでエッホエッホしていますよ。
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 13:59
♪bibiさま
ルークはおもちゃあげてもしらんぷりなのに、軍手へのこの執着ぶりはびっくりでした。
あの黄色いブツブツが気に入ったのかな?
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 14:01
♪takakoさま
私、手作りってヘタだけど、何でもしますよ~でも、いい仕事は出来ませんが・・・
写真を後で見て、木目くらいそろえたらいいのに~って自分で苦笑しました。

軍手、今度1つあげてみようかな。
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 14:06
♪ちょろさま
おうちなんてそんなたいしたもんじゃ~板を並べただけですよ~

ルークは隣に住むじいちゃん、ばあちゃんのワンコですが、あまりお世話が出来てないみたいなので、ぶりこを先頭に我が家でお世話することになったんです。
お世話し易くうちに引っ越して来て、まだ2ヶ月なんですよ。
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 14:11
♪マロプリサさま
ふふっ匠? 手抜きの匠maama・・・
増築してナノたちがそっちに住んだら、私が淋しいよ~
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 14:15
♪ぷにさま
ぷにさんは小さい時、ニュンコもワンコも恐かったんですね。
私は、子供の頃は怖いもの知らずで、知らないわんちゃんに同じ目線でナデナデしている時に、口をガブッて噛まれたこともありますよ。
今の方が、知らないワンコには恐いかも。

ルーク軍手取った時の勢いで少し私の腕をガブッてしましたが、
ルークの方が自分でびっくりしていました。
Commented by ロンの母 at 2009-02-04 16:00 x
ルークくんのファンです♪
お家、立派になってて、なんだか私の方がうれしかったり。。。
私も、シール貼りっぱな(汗)ベッドはタグ付けっぱな。。。。。

わんこは軍手好き。わが家もみんな好きですよ。
くわえてプルプルしてます。
ちゃみたんなんか、あのプチプチを取ります。丁寧な仕事です(笑)

この度は、リンクありがとうございました!
私もさっそく。。。
お写真は、デコレーションがキレイなあれにしましたが。。。。。
ホントは、maamaさんの、すばらしい油絵にしたかったのです(爆)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by chocorachocora at 2009-02-04 22:12
♪ロン母さんへ
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

実は、私がルークのお世話をすることになったきっかけは、ぶりこですが、背中をポンと押してくれたのは、ロン母さんの温かいブログなんです。
なかなか、ロン母さんのワンコ・ニャンコにかける愛情には及びませんが、私にできることは頑張ってしてあげて、少しでも幸せにしてあげようと思います。

油絵・・・お恥ずかしい
by chocorachocora | 2009-02-02 13:50 | ルーク | Comments(16)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama