人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタールーク

モカナノが出窓から外を見ている。

スタールーク_b0151748_2072833.jpg

スタールーク_b0151748_2074522.jpg

スタールーク_b0151748_2075817.jpg

モカナノの熱い視線の先は、
見られていることに快感を覚え、
風に乗って転がってきたバケツを
楽しそうに破壊しているルーク

スタールーク_b0151748_2095483.jpg

スタールーク_b0151748_20101592.jpg

スタールーク_b0151748_20102784.jpg

スタールーク_b0151748_21481369.jpg

スタールーク_b0151748_2156953.jpg

スタールーク_b0151748_20162168.jpg


ルークは最近、ニャンコを見ると
嬉しそうにアピールするようになった。070.gif

楽しく一緒に遊ぶ日も近いかも。053.gif


↓ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログへ



Commented by hand-made-bread at 2008-12-28 10:35
ルークが加わって、さらに楽しくになりましたね~♪
大人しいニャンコたちと違い、かなり激しい気もしなくはないですが・・・
そのうちルークにじゃれる3にゃんが見られたら良いなぁ☆
Commented by bibi at 2008-12-28 11:29 x
ルークくんのびのびしてますね~!!
楽しそう!!
ホント、そのうち犬猫団子がみられちゃうかも!?
そんなみたら私きっと悶えちゃいます~!!
Commented by hadu-mitu at 2008-12-28 15:11
こんにちは。
「はづきとみつきの猫日和」の髪の毛お化けです(^^♪
ルークくん、器用に遊んでいますね(^-^)
でも、あんまり破壊しちゃうとmaamaさんに怒られちゃう!?
モカくんでしょうか?クールなしゃべり口がかっこいいわぁ♡
Commented by chocorachocora at 2008-12-28 20:26
♪takakoさま
ニャンコに慣れてる私にとって、ルークの動きはちょっとびっくりすることもあります。
ストレートな感情表現が新鮮です。
ナノだけでなくショコラ、モカも仲良くなってくれたらなって思います。
Commented by chocorachocora at 2008-12-28 20:28
♪bibiさま
わ~犬猫団子、見られるかな~?
そうなるためにも今、一番ルークと仲良しのナノにもっともっと接近してもらって、ムフフ。
乞うご期待!!
Commented by chocorachocora at 2008-12-28 20:31
♪髪の毛さま
いらっしゃ~い♪
可愛くってルークを怒ることなんて出来ませんよ~
キング オブ 猫バカの私ですが、ルークが来てからは、
犬バカにもなりつつあります。

モカは普段はマヌケキャラで通ってますが、今回はちょっとカッコつけてみました。笑 
by chocorachocora | 2008-12-27 20:18 | ニャンズとルーク | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama