人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークの妹


窓を開けたら、またまたナノが、

ルークの妹_b0151748_12412350.jpg

「いいよー ルークの所だけよ」

ルークの妹_b0151748_1244947.jpg



なんと、ルークが尻尾フリフリでお出迎え

この前までのナノを見ると目を逸らしていたルークとは
大違い

やはり、ちょっとずつちょっとずつ056.gif
ナノルークの距離は近づいていた。051.gif

ナノもちっょっとびっくりしたみたい
でも、ナノも尻尾膨らんでないから恐がってはない。

ルークの妹_b0151748_12562953.jpg

ルークの妹_b0151748_13464682.jpg

ルークの妹_b0151748_13052100.jpg


ここまで接近したら、満足したのか、
ナノはおうちの中へ

ルークの妹_b0151748_1393072.jpg


とってもルークが嬉しそうだった!071.gif





035.gif
トールペイントを始めたばかりの頃の作品
幼稚園前のぶりこをモデルに

ルークの妹_b0151748_1313599.jpg


こんな乙女になって欲しかった・・・・・・057.gif



072.gif072.gif072.gif




ルークの妹_b0151748_852933.jpg

ルークの妹_b0151748_8522624.jpg


今年のクリスマスケーキはこんなのでした。
形が特赦なので、切り分けるの大変でした。
切り分ける時の息子、娘の鋭い視線が・・・


↓ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログへ



Commented by bibi at 2008-12-24 19:35 x
メリークリスマスで~す!!
ナノちゃんとルークくんとってもいい感じだぁ!!
はぁ~すっごく目の前で見てみたい!!
ルークくんもとってもうれしそうですね!

トールペイント素敵ですね!
ぶりちゃん、とっても優しい乙女だと思いますよ~!
Commented by bariboshi at 2008-12-25 13:39 x
ルークくんとナノちゃんの絡み、可愛いですね~♪
ルークくんの嬉しそうな顔にこちらも顔がほころびましたぁ~。

あっ!リンクこちらでも貼らせて頂きました♪

これからも楽しみに遊びにきます!
Commented by マロプリサ at 2008-12-25 21:46 x
Merry X'mas !!
かわいいケーキですね~☆
ワンちゃんもネコちゃんも絶対仲良くなれますよね♪
ナノちゃんルークくんとっても嬉しそう!
家族が増えるのって楽しいもんね♪

トールかわいいね。
私も昔やってましたーーー!むかしむかし・・・
Commented by chocorachocora at 2008-12-26 08:49
♪bibiさま
ホントにビビリのナノちゃんがルークには全然警戒しないのは、驚きです。
反対に誰にでも友好的でスリスリしていくモカがルークに向かってウ~って唸っているのも不思議。
ルークとナノが仲良しなので、ヤキモチ焼いているのでしょうか。

ぶりこ・・・優しい?・・・ぶりこがこのコメント見てたら恐いから、ノーコメントとしておきます。
Commented by chocorachocora at 2008-12-26 08:53
♪bariboshiさま
ルークとナノ、犬の猫の関係は私にとっても未知の世界なので、
写真撮りながら、どうなるかドキドキしています。

ナノとモカの絡みも笑えるので、またまたお楽しみに。

リンクありがとうございま~す。
Commented by chocorachocora at 2008-12-26 08:55
♪マロプリサさま
サリーちゃんとアトムちゃんって犬と猫の理想の関係ですよね。
そんな風になれるといいなって思います。

マロプリサさんのおうちも家族が増えて楽しいですね。

また、マロプリサさんのトールも紹介して下さいね。
by chocorachocora | 2008-12-24 13:17 | ニャンズとルーク | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama